(水)

えらいこっちゃ!!

いっくんノアのハンドルが走っててブルブル震える!!

ハンドルに手を離したら勝手に左に曲がる!(T-T)

若Jrにさっそく電話『助けてくれ〜』(笑)

さっそく若Jrの家に行った。

遠くに山々が見えるのどかな風景だった。


ガレージには・・・(^◇^;)すっげえ〜!!




( ̄ω ̄)/ いいのうー

いやいやちゃうちゃう!俺のノアや!!(笑)


さっそく資格の持ってる若Jr様様にチェックして頂いた。


ディスクブレーキのハブベアリング、シリンダ内の故障の疑いで
ディーラーコースとなった(T-T)

トヨタに行き、なんとかシリンダキットの取替え(オーバーホール)
だけで済んだ(^。^;)ホッ!現在入院中、明日退院。

今日はええ天気なので青土ダム行こうか!!って事になり、
さっそく関宿集合。遅れて着いたm(__)m



さっそく青土ダムへ!!
30分以内で着いた。えっらい近いな(笑)



散歩した


公園があり、所々に何の花か分からんけど綺麗だった(笑)




以前から常勤の大○がバイクのメンテを頼まれていたので

帰りにちょうど常勤が終わる頃だったので大○に電話した。

今日は普通に帰れるみたいだったので大○の家に初めて行った。

場所が分からんかったけどVTR250があったのでそこで待った。



大○は天理時代からいっくんとタメで長い友達である。

さっそくなんか変なおっさんが・・・
( ̄ω ̄)ん?どこの営業のおっさんや?
大○であった(爆)!


さっそくバイクを出したが・・・


VTR250より、俺はこれがええな〜(爆)!


( ̄ω ̄)ん?いっちょまえに90ccやんけ!!(笑)


さっそくバイクのチェックが始まる。


やはり一番ひどいのは後輪のブレーキパッドがない
ブレーキオイルもきったない!(笑)


あと、いろいろ細かいとこをレクチャーしていた。


まあ、あとはパーツの手配と
メンテ日程を決めようと約束して別れた。

大○へ、また機会があれば一緒にツーリング行こうな!

帰宅


今日はいろいろあったな〜


青土ダムもえっらい近いので楽勝っすね。っと思うが・・・

我が採火レーシングチームは人数が多くなる程
しゃべって盛り上がるので普通に遠いのである(笑)