2010年09月18日(

奈良の実家のPCが壊れたので直してくれの依頼が

おかんからあったので本日決行!!

今日は俺一人なので車ではガソリンがもったいないのでバイクで行った。

もちろんPCは直って他の雑用を済まし、帰りにふじお〜とに寄る


いっくんゼファーレストアでの残件でウィンカーのハイフラが
残っていたので昨日、若Jrとウィンカーのランプのワット数を
ノーマルに合わせこんでハイフラは直ったがスモールだけが点灯しない。


昨日はそのまま断念し、
今日奈良なのでふじお〜と遊びに行くついでに
藤澤に見てもらおうと


どうせ分からんやろうと思ってすぐに帰る予定だったが、

なんのなんのコネクターまで作り始めよった・・・


いやいや・・・(^◇^;)げっ!点いた!!そんなアホな!!
おまけに明るいスモールと暗いスモールの分別もついとる!!
すげっ!!


藤澤とは長い友達でいっくんゼファーは全て藤澤に何でも
まかせていたのだが、今この藤澤様に初めて尊敬と言う言葉が出た!

ず〜っとふじお〜との看板を背負っているだけに
やっぱプロやなぁ・・・っと今頃思った(笑)


相変わらずアットホームで客が次から次へと来ている中、
じゃましてすみませんでしたm(__)m

その客の中にうちの長女のともの同級生の男の子がいた。
三○君だった。今年でもう20歳!大人になったな〜(笑)


聞いたら、(^◇^;)げっ!一緒にレースをやってるとの事。
かあちょええ!!


負けずと藤澤も『これ、俺やで!』


。。。(v_v;)俺とタメなんやからもうやめようや(爆)!

俺にはできん・・・

いっくんトーク炸裂して三重に帰った(笑)



藤澤様、今日は忙しい中すみませんでした。

今度はお土産持っていきますネ!!
多分・・・