2010年10月12日(火)

今日はオカンの70歳の誕生日。

それと・・・10/8発表の・・・


家電エコポイント制度の見直しについて

平成22年10月8日(金)

10月8日に閣議決定された「円高・デフレ対応のための緊急総合経済対策〜新成長戦略実現に向けたス テップ2〜」において、本年夏以降の大幅な家電需要の盛り上がりを踏まえ、家電エコポイント制度の円滑な実施を促すため、追加的な予算措置と併せて、所要 の制度見直しを行うことが盛り込まれました。

本年12月1日以降の購入分から、家電エコポイント数(点)を変更する。


えらいこっちゃ!!12月からエコポイントが半額になってまう!!

特にテレビを買う計画立ててる人は損失がでかい!

っと言う事で来年2月頃に買う予定のテレビを急遽買う事に変更(T-T)

さっそくヤマダ電機へ!


それやったらオカンも実家の2F用テレビを欲しがっていたので

一緒に買おう!!いっくん弟と半分ずつポケットマネーで決定。。。(v_v;)

サイズは32インチ。今はLEDの方が画質がいいので

LED AQUOS LC-32SC1


思い切ってこれにした。約6万

オカン、70歳のお誕生日おめでとう!これでゆっくり見てくださいな!

いっくん、いっくん弟より



っで、いっくん部屋用2月頃買う予定だったテレビはネットワークに強いやつで

ず〜〜っと前から狙って3月決算を待たず2月に売り切れて買えなかった

Z9000の恨み(笑)

レグザシリーズの今はLEDバージョン

LED REGZA 37Z1


3月決算相場当時(Z9000)と同じ10万切りまで値切る

帰りに夕焼け小焼けを見た


(´ヘ`;)ハァ〜政府に振り回されっぱなしやな・・・