2019年04月07日(

家の前の公園の桜が満開近し(∩_∩)
 



今日は日曜日なので嫁と朝一番からジャズドリーム長島
 

久しぶりのジャズド(∩_∩)


 

今の俺はもう、服だらけなので買う服はなし(笑)

ただ、昔からオークリーのサングラスが、視力が悪くなって
宝の持ちぐされ状態なのがずっと気になっており、


レンズの取り替えができるサングラスなので度の入った
レンズはどーなんやろ?って事でここに来た。

嫁は嫁で目的はなく、ぶらぶらがメイン・・・
女って生き物はいまだによー分からん。。。(v_v;)(笑)
 

朝一番なので過ごしやすい(∩_∩)
これからどんどん増えるんやろう。昼までには出よう(笑)
 

オークリーの店に行った・・・が・・・
本格的にレンズの度などそんな設備がないので
門前払い状態だった(T_T)

店員『オークリーの扱っているメガネショップに
行かれた方がいいですよ』だった(T_T)

店員『オーダーメイドなので高いですよ〜(笑)』ってΣ( ̄ロ ̄lll)

落ち込んでうろうろしてたら、最近財布がつぶれたので
w(゜o゚)w オォ−!これ買う!!っで買った5000円(笑)


横で嫁が店員おるのにいやや〜趣味わるっ!!って言うなよ!(笑)

みんなに見せたら、とももさとも『くせつよっ!!!!!』
嫁も『生で見たらめちゃ笑える財布』

非難されまくり(笑)

なるだけが、『いいと思うよ』やって!!(∩_∩)
なるはやさしいやっちゃ!!(笑)

これを会社のみんなに見せたらチョットAは馬鹿にしたけど、
日○や田中様は『これ・・・別に俺は好きやけど』やって!!
┐( ̄ー ̄)┌フッ!!日○も田中様もいいやつやわ(笑)



やばいやばい、人がどんどん増えてきた!
嫁のぶらぶらも終わり、逃げるように出た(笑)

あっつい!!


帰りは高速で帰らず、下の道で
四日市市のオークリーの扱っているメガネ屋へ


動画 桜並木を通る(∩_∩)

の前に、人の多いジャズドで飯なんか食えないので
ゆっくり四日市市に向かいながらどこにしようか相談(∩_∩)

結果、木曽路のランチにした(∩_∩)


やっぱうまい!!(∩_∩)


その後、事前に電話したオークリーの扱ってる店に行く。

オークリーがあった(∩_∩)


やっぱ、本格的な設備があるので
安心して相談できた。
 

嫁も一応検査してもらう
 

やっぱ・・・オークリー・・・
一流メーカーだけに高い(T_T)


スタッフが言うには俺の持っている古いタイプは
レンズが無く、オーダーメイドになります。
新しいタイプの一式はどうですか?5万〜7万・・・

悩んだ結果、こんだけフレームを持ってるので
レンズだけオーダーメイドする事にした。
レンズのみ4万超え(T_T)


服によってコーディネートできるのがいい。

新しいのはそれだけなので古いやつを
大いに使いたい(∩_∩)

嫁『ファッションよりもゴルフの腕をあげたら?』。。。(v_v;)

今月はもう・・・あかん・・・(笑)